ホームページのセキュリティ強化完了

 この度、当会ホームページのセキュリティを強化する目的で、SSL(Secure Sockets Layer:インターネット上の通信を暗号化)を導入いたしました。この変更により、今まで以上に安心してホームページへアクセスしていただくことが出来るようになりました。

 URL(ホームページのアドレス)は以下の様に変わりますが、当面は自動で新しいページを読みに行きますので、急ぎの設定変更は不要です。

 旧URL:http://wbsj-saitama.org
 新URL : https://wbsj-saitama.org

 ホームページをブックマークされている方は、お時間のあるときにでも更新をお願いいたします。

 尚、上記変更の際には、同時にメールのメンテナンスも実施しましたが、この影響で、8月19日~8月21日の間、送信いただいたメールが未着の可能性があります。

 大変お手数ですが、お心当たりがございましたら、再度送信いただけますようお願いいたします。

 

本件についてのお問合せは以下までお願いします。
itc@wbsj-saitama.org
2022年8月22日 日本野鳥の会埼玉 IT委員会

Top

(注) このサイトの全データは、無断転載、無断コピー厳禁です。
Since:1998.3.18 Copyright(C)2012 WILD BIRD SOCIETY OF JAPAN・SAITAMA